続いて・・・

キャデラック&フェラーリのプレミアム洗車に引き続き・・・

32GTRの洗車。

以前販売させて貰いました・・500馬力くらいですかね?

34GTRエンジンにハイカム・T517Zのツインターボ・・・

Fr360ローターにブレンボキャリパー・Rrトラスト4ポットキャリパー

ミッション内部はダブルコーン仕様・・

PCR車高調・フォーミュラ用水冷式のオイルクーラー・

11点ロールバー・イケヤフルピロアーム・などなど・・・タイムアタック仕様。

洗車ついでに「最近ブーストのかかりがタルイので見てください。」と依頼です。

洗車の前に点検開始!

うっ・・・・Σ(゜Д゜||)

タービンにガタが有りますし・・・・少し・・排気漏れ・・・・

タービン交換じゃ・・・・エンジン降ろさなん・??

まぁ・・正直・・・1.5ブーストかけてたから、いずれはこうなりますよね!

ブーストコントローラーの調整で立ち上がりを早くセッティングして納車へ

オーナーさんに相談したところ・・

フェラーリに慣れてるので・・・もっとパワー欲しいみたい・・・

「ブローしたら、ビックシングルのフルタービンに替えてください」って・・・・

期間は一ヶ月はかかりますね!!あと、費用は60~70万は掛かるでしょうが・・・

このオーナーさんは2つ返事でOKしそうです。。。。(´-ω・`)ん~久しぶりに萌えます。


カテゴリー: 石田オートサービス 情報   パーマリンク