ロータスステーション富合 チューニング!!

久しぶりのアップです・・・

ロータスステーション富合のチューニングが進んでますので、近況をお伝えします。

これは、キャノピーの側面を内照式看板に変更しようと、

エラ君・トシ・真下でデザインを考えている所です・・・

さぁどれにしようかなぁ(´-ω・`)ん~

いろいろ・・・考えた結果・・・・

決定しました。

本日、発注していた看板の工事に入りました。♪d(´▽`)b♪

朝から工事してたのですが・・・・・

忙しくて、撮影が夜になっちゃいました。

まだ、全部は終わってないのですが、とってもいい感じ!!

ブルーから、LSレッドに!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

3号線を走っても遠くからも見える様に!!ヾ(≧∇≦)ゞ

明日は3号線沿いも工事でピシャリLSレッドに変わりますから!!

もう、通り過ぎる事はあり得ませんよ!!゚+.(・∀・)゚+.゚

明日も報告します。


カテゴリー: 石田オートサービス 情報   パーマリンク