鈑金工場にて・・・

みなさん!こんにちは(*゜ロ゜)ノミ☆

今日は、鈑金の中でも珍しいルーフ(屋根の部分)の交換が行われていました!

その風景がこちら・・・なかなか見ることが出来ない光景ですよね♪

なぜ、この画像をUPしたかと言いますと・・・

私(杉本)が車検作業中・・・先輩(シュレック)からTEL!!

すぎもとおお!ブログあげるネタやるからカメラもってこちまで出ちけぇ!(# ゚Д゚)

マジですかっ!?すぐ行きます!!ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ

3秒ね。(-c_,-。)

無理!(´Д`;)/

まぁ・・・こういう流れで鈑金工場に向かうことになったのです!

作業担当者(井口)が言うには、「長年やってるけど、まだ2回くらいしかこの作業やったことないよ。」とのこと珍しい作業をみれたことでちょっと感動した杉本でした。

明日もなにが起きるか楽しみです♪

次回更新もお楽しみに!!


カテゴリー: 石田オートサービス 情報   パーマリンク