ナビ移植完了!!

みなさんこんにちは…>ヽ(´Д`ヽ*)

最近風が強くなってきましたね・・・

風が強いとを感じてしまう今日この頃…

さてさて!話は変わりますが、ナビの取り付けが完了しました(´・∀・)

取り外す前の画像がこちら…_〆(・∀・@)

傷をつけないようにカバーを取り外すのに緊張しながら、取り外し完了!!(●´∀`)ノ

が、しかし・・・ここからが辛かった…orz

Σ(゚Д゚|||)「やばい・・・配線の接続がわかんないぞ」

Σ(゜д゜)「だ、だれかたすけてくださ~い」

そして、先輩の力をフルに借りながら作業終了!

無事、起動した時の感動はすごかったです!!(ほとんど先輩がつけましたが)

まだまだ修行が必要です!!

新しいことを体験できたいい1日でしたヽ(*´Д`*)ノ

みなさんご視聴ありがとうございましたε=(ノ≧∇≦)ノ

★☆。.:*:・”゚★βyёヾ(o・(ェ)・o)ノβyё★。.:*:・”☆★


カテゴリー: 石田オートサービス 情報   パーマリンク