鈑金塗装

鈑金 井口 です。

久々の登場です。

石田オートでは、いくつかの作業を分担して作業しています。

まずは、私、井口が部品はずし、鈑金をしていきます。鈑金は自分一人なのでテンテコマイです。

次に、鈑金が終わった車のパテ研ぎを担当する濱田さん。週末になるとちょっとおつかれぎみ・・・ですが鈑金塗装のムードメーカーでいつもみんなを笑顔にさせてくれます(*^_^*)

濱田さんのパテ研ぎが終わり塗装をするのがこの二人。奥が最年長、塗装リーダー田口さん。

手前が森君です。二人でマスキングとボカス所を考えてるみたいですね。

最後に塗装が終わったパネルを磨く、最近結婚した石田オート最年少の古田君。

磨きが終わったあと車の室内と外をきれいに掃除してくれます。

こんな流れで石田オートは作業を行っています。

最近はだいぶ涼しくなってきたので作業もしやすくなってきました。

 

 

 


カテゴリー: 石田オートサービス 情報   パーマリンク