部品組作業

お久しぶりです。鈑金 井口 です。

今日はこの車の部品組です。部品がないと何の車かわかりませんね。

とりあえず、ボンネット、フェンダーをスキマを合わせながら組んでみました。

まだ何の車か分かりません((+_+))

 

ライト、バンパー。ここまで組むと分かってきますね。

新型のボクシ―でした。

ここまで組むのにスキマや高さのチリを合わせやバンパーの組替えなどで大体2時間位かかりました。塗装もしてあるのでキズとかいれれないので結構、気をつかいます(-_-)

あとは、ドアの付属品、リヤバンパーを組んで終了です。

ほとんど一日がかりでしたが、組み終わったあとの充実感は半端ないです(*^_^*)

さあ、また明日も部品組に鈑金、頑張ります(●^o^●)

 

 

 


カテゴリー: 石田オートサービス 情報   パーマリンク