綺麗に・・・

鈑金 井口 です。

久々ですいません((+_+))

今日の塗装屋さんは・・・

いつもレッカーや車の引き取りに走り回っている自社の積載車のお色直し(^.^)

何年も使っているとサビが・・・

あと、最近、誰かと誰かがちょっとぶつけて・・・(-_-)(頭だけ見えてる人)↑

キズだらけでした。

お~。綺麗に生まれ変わりました(*^_^*)

まだまだこの積載車にも頑張ってもらわないといけないのできれいになって喜んでいるでしょうね(^.^)

社員の皆さん、もうぶつけたりしないであげてくださいね(笑)

こんなに車は生まれ変わります。

「やっちゃった」とお困りの際はいつでも石田オートへご来店ください。

 

 


カテゴリー: 石田オートサービス 情報   パーマリンク