もうこんな時期?!

こんにちは。ロータスステーションの田中です。

早いもので今年も残すところあと9日です。

ロータスステーション富合では大掃除をボチボチ始めています。

日頃からPITが空いている訳ではありませんし、オイル交換や修理、車検は急に依頼があることが多数ありますので、PITの掃除は「今っ!!」と思った時にゲリラ的に作業しなければなりません。

工場内には一年分のホコリや汚れが溜まっています。

工具等も多数ありますので一苦労です。(・ε・` )

大平君が工場丸洗いしています。Σ(´д`ノ)ノ

それを惠良さんが眺めています。(¬д¬;)

新たな一年を迎える準備を着々と進行中です。(´∀`)b!!


カテゴリー: ロータスステーション富合 情報   パーマリンク