リフレッシュ!!

こんにちは。ロータスステーション富合、田中です。

実は昨日ロータスステーション富合はプチ整形しました。

かなり明るい印象になったと思います。いや、体感で明るいです。

そう、給油所の照明を変更、リフレッシュしました!

めっちゃ明るいじゃん!(o゚▽゚)o
夜はこんな感じ!

 

3号線登りはこんな(*`∀)ノ

浮き出るような明るさ(ノエ`*)

気が付けばオープンから5年経ち、長寿命と言われるLED照明もあっという間に4個故障しておりました。(お恥ずかしい・・・ってか不良品じゃ!!(`ε´))

これでばっちり明るく皆様を迎え入れる事が出来ます!!

あとはスタッフを入れ替えて・・・ってわけにはいきませんが、新しいスタッフも入って元気に毎日営業してまいります。皆様のご来店おまちしております!!(*σ´Д)σ☆


カテゴリー: ロータスステーション富合 情報   パーマリンク