暑いですね

こんにちは

最近太ってきたLKSの岩下です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

暑くなってきましたね

体調管理にはお気を付けください

 

タイヤイベント・LKSイベント

みなさんご来店くださいましてありがとうございました!

大変にぎわいました(・・♡)

またのお越しをお待ちしております

 

最近ご来店なられた方はご存知かと思いますが

LKSの事務所が新しくなります!

絶賛工事中です(/・ω・)/

どんな感じになるのか楽しみですね~

 

じゃじゃん すっごい地面が掘ってあります

たぶん入ってみたらなかなかの深さなのでは!

壁?塀?仕切り?ができてます

そうです CMでクリックしてくれてるちびったちです

そしてここが看板になるのかな~

すごく高いし目立ちそうですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

完成が楽しみですね!以上岩下でした


カテゴリー: 石田オートサービス 情報   パーマリンク