ブースの色は・・・

鈑金 井口 です。

ブースの設置も大詰めです。

さてもう一基のブースは・・・

黄色でした(^^)

赤・青・黄・・・・信号機みたいですね。

今度、石田オートに初めて導入されるのが調色室・保管庫です。

オレンジにしてみました。工場の中がカラフルになって仕事がはかどりそうです(^^)

コンプレッサーも新品。

あとは電気がきてから、今、散らかりまくっている工場を片付けて作業しやすいようにいろいろ配置を考えていきます。

前からあったカーテンブースは撤去が終わりました。

業者さんがしてくれる予定でしたが、社員三人で解体しました。

1人の人は高くてビビッてましたが・・・

なんとか1日半がかりで解体できました。

まぁ・・・次の日、筋肉痛、半端なかったです(+_+)

 

 

 


カテゴリー: 石田オートサービス 情報   パーマリンク