タント エグゼ 納車です。

本日は、タントエグゼ Gタイプ アーバンナイトクリスタルメタリック の納車です。

コバヤシ様 娘さんの新車です。娘さんは鹿児島で看護のお仕事で忙しく納車の日には来れませんでしたが、明日には母上が鹿児島まで届けてあげるそうです。

ナビもオプションで購入頂きました。ナビやスマートキーの説明をしていると・・・お姉さんが、最近の装備に羨ましそうに・・・新車が欲しい!!って。グラグラ揺れてました。

自動車保険も加入してもらいました、車両保険も一般車両を付けてますので、鹿児島で何かあっても安心ですね!!何も無い事が一番です。

もし何かあったら、連絡して下さいね!ダッシュで駆けつけます。

メンテナンスパックも付いてます。メンテナンスの際は熊本まで来てもらわないといけませんが、事前に連絡差し上げますね。

火山灰がすごいので、洗車大変でしょうから、点検の際は洗車も任せて下さい。


カテゴリー: 石田オートサービス 情報   パーマリンク