夏本番!快適!?エアコン点検中

こんにちは。ロータスステーション田中です。

梅雨も明け、夏本番となり毎日暑い日が続いてますね。(;゚д゚)

うちのスタッフルームは現在クーラーがないのでスタッフは休憩中に死にそうになってます。汗

このシーズンに急増するのが、カーエアコンの調子が良くないという相談が急増します。

真夏のエアコン故障は耐えれませんからねぇ・・・(-ω-;)

只今ロータスステーション富合では、愛車のエアコンガス点検実施中です!!

効きが悪い気がする・・・明らかに効いてない・・・などなど、気になる方はお気軽にスタッフまでσ(゚ー^*)

とりあえず見てほしい、応急的でもいいから何とかして欲しいなど、ご要望はさまざまですが、バッチリ点検します。

もちろん整備専門店ですから修理も可能です(*ゝω・)ノ

本日は上村君がエアコン修理中。コンプレッサーという部品の取替を行いました。

エアコン修理も任せて安心、なんさま快適が一番!


カテゴリー: ロータスステーション富合 情報   パーマリンク