フロント受付を特訓中!

こんにちは、車検のコバック熊本とみあい店、田中です

((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆

今日はフロントの受付の練習の模様をお伝えします。٩( ´◡` )( ´◡` )۶

実際この練習ですが、とみあい店のメカニックを主体で行いました!

メカニックは通常フロントの受付業務に入りませんが、うちの整備士たちは、おりこうさんばかりなので、自分たちのスキルアップの為には何でも勉強しようという頑張り屋さんなのです。キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!

まず、中川さん。

笑顔が素敵な、さわやかさんです。٩( ⺤◊⺤)۶

次に上村さん。

クールな印象の、さわやかさんです。ヾ(´▽`*)ゝ

そして、清田さん。

ハキハキと聞きやすい、さわやか?さん。(●ゝω・)ゞ⌒☆

最後にこちら、紅一点の松山さん。٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡

松山さんはフロントですが、お手本でみんなに見ていただきました♬

笑顔が違います!プロですね。( ´∀` )サスガ!

(中川さん、どこ見てる?)

頑張り屋さんたちが今後活躍してくれます!成長が楽しみです( ◞・౪・)◞

 


カテゴリー: ロータスステーション富合 情報   パーマリンク