☆ プチ研修 ☆

こんにちは!

4月に入りすこしずつ暖かくなってきました。(๑꒪⍘꒪๑)

今日はプチ勉強会で若いスタッフに対して店長から故障診断の課題を与えました!

代車でオーバーヒートする車をわざと作りノーヒントから実際に点検してもらいました。

 

みんな熱心なのはいいですが、調べている模様がウケます。(::´º◞౪◟º`::)

 

ひな鳥か!!エンジンルームに群がってます(笑)パズーのハトみたい。

 

このあと少しずつ診断し、配線図を見てーの、分解図を見てーのと進めます。無事ファンモーターリレーの故障を導き出しました♬Σd(゚∀゚d)ワカリマスタ!

みなさん頑張ってスキルアップしてね‘`ィ(´∀`∩

今日のプチ講習の模様でした♬


カテゴリー: 石田オートサービス 情報   パーマリンク