お騒がせ猫、確保!!

こんにちは。ロータス軽ステーション岩下です。

今年の梅雨はメリハリ型とニュースで話がありました。

雨の日々が始まりますね!お車選び日和です(/・ω・)/

 

この数日、展示場に可愛い鳴き声がひびいておりました。

本日スタッフが車両の鍵開け作業をしていたところ

その声の主に遭遇!!なんと

両手サイズの可愛いグレーの子猫ちゃんでした!!

 

エンジンルームに入り込んでいたため

危険と判断したスタッフが逃がしたところ

次は隣の展示車両のエンジンルームに侵入!?

 

それから大変なことになりました。

男性スタッフ2人女性スタッフ1人を巻き込んで

展示場を舞台にした、

大人と子猫の追いかけっこ!!

ううむこれはなんとも……(‘ω’) どうやら乱闘の気配……。

 

追いつめても追いつめても、

次から次へと展示車両のエンジンルームへ。

女性スタッフの七色の美声(猫語)で

居場所を突き止めながら、捜索・捕獲・逃亡を繰り返します!!

 

作業の合間の大乱闘の末、日も暮れだした16:00

無事、確保できました~!!

 

\エンジンルームに入り込みご迷惑をお掛けしましたにゃん/

 

エンジンルームに入り込んだ猫に気づかずに

そのままエンジンをかけて死んでしまうケースも噂に聞くため

この捜索は、子猫にも私たちにも重大な事件。無事に解決してよかった!!

 

3人のスタッフ、本当にお疲れ様でした(*’ω’*)

子猫ちゃん、もう入り込むんじゃないぞ~(;^ω^)

 

みなさんもエンジンかける前は気を付けて下さいね。

かわいい子猫が紛れ込んでいるかもしれませんよ……。

 

 


カテゴリー: ロータス軽ステーション 情報   パーマリンク