エンジンオイル交換が安い!

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

車検のコバック熊本うと店の田中です!

昨日までの雨はすごかったですね。他県では水害もすごいことになってます。

みなさま。のご自宅など被害はなかったでしょうか。

 

今日、店舗ではオイルイベントを実施中です。(*^ワ^*)

ガソリン車用エンジンオイル最高級グレードがなんと1リットル100円で交換できます。軽自動車ですと300円ほどでエンジンオイル交換が出来ちゃいます。

ご来店お待ちしております。

また、コバック熊本うと店では通常時もオイル交換が安いんです。

1台999円でエンジンオイルの交換が可能です。混雑を避けるためにはご予約がお勧めです。

そんなこんなでオイルイベントの案内をしていたら、うちのレッカー隊長の杉本さん緊急出動です。

親方の井口さんから指示が入ります。

喧嘩してるようにも見えます。(´・ω・`;)

と思ったら喧嘩じゃないようです。お客さんもお待ちです。安全に急いて行ってらっしゃい!


カテゴリー: 石田オートサービス 情報   パーマリンク