フィッシング カンパニー

(有)石田オートサービスでは、釣り好きが沢山いまして・・・

社員の半数以上 釣りにはまってます。

昨日は夜にポイント富合店へ レッツゴー!!

安田さんが、今田に、リールの研修をしてます。

ドラグの音がイイの悪いの、何のかんの・・・・・

ポイントにツナギ着てる4人・・・・

定員にも「よく来られますよね?」 「デッカイ ポッパーとか・・買われてますよね?」

覚えられてました。

ちなみに・・自分はベイトリール派・・・・他はスピニングリール派・・・

今田もスピニングを買いに来たみたいなので・・・ソルティガのリールを強引に買わせようと、説得しましたが・・・さすがに7~8万するので、断念・・・・・じゃぁベイトのリョウガ!! 

これも断念・・・・

最終的に

今田・・・・15000円位のシマノ・・・・ リール・・・・PEライン・・・総額2万円のお買い上げ!!

今田「ドラグ8kかかるから、これでいいです!」

真下「壊れて、5個リール買ったら、ソルティガ買えるぞ!?」

今田「だから!無理ですって!」

やはりダメでした・・・


カテゴリー: 石田オートサービス 情報   パーマリンク