イベント 2日目 

今日は天気が回復するかと思いきや・・・

またしても雨に・・・・

さすがに、今日はダンプカーは突っ込んで来ませんでしたが・・・タイヤ跡は残ってます。

皆さんご来店有難う御座います。

屋根に登って撮ってみました。

三菱アイミーヴの試乗会が人気でした!

電気自動車だからって、思ってましたが、やたら速い!?

1600ccの乗用車並みに走ります!!加速もスゴイです!!すぐに100km出ますよ~

ムーヴカスタムみたいな格好してたら、バカ売れだろうな・・・

本日の結果は、3台のご制約でした。 アイシス ・ ワゴンR ・ フィットHVシャトル でした。

明日は天気もいいので、スペシャルゲストを呼んで ゲリラ ライブ行います。(時間は未定)

明日のブログもお楽しみに・・・・


カテゴリー: 石田オートサービス 情報   パーマリンク