台風?来たる?

台風接近の為なのか、ロータスステーションでは、洗車される方が全くいませんねぇ・・

うちの洗車は他所と違って、セルフではありません。。。

スタッフが拭き上げまでしてくれる、スタッフ洗車!! 

お客さんは店内でジュース飲んで待っておくだけのVIP気分

しかも、洗車機は最高級スポンジブラシ!!

ナイロンは傷が入るし・・・

タオルブラシはゴミ噛んでたり・・破けたり・・・なのでコストがかかっても、スポンジにしました!

女性なんかは、拭き上げ出来ない方、したことない方など多いですもんね!

一度試してみてください。

料金はこんな感じ        決して高くないです。    全てやってもらって、この金額!!

おススメはトリプルDuコート!!!  撥水コートを重ねてかけます!!

コロコロ水が転がって落ちて行く光景は満足 間違いなし!!

自分は雨の日前にDuコートがいいですね。だって視界が全然違います!

晴れの日は撥水が利いてるか、わからないですもん!!!


カテゴリー: 石田オートサービス 情報   パーマリンク