新車アイシス プラタナ Vセレクション 納車準備

新車アイシスへ用品取付

まずは、HDDナビ、今回はトヨタ車なので、

ワイドタイプの設定があるパナソニックCN-H500WDのチョイス、

お客様がスマートフォンだし、デジタルオーディオ、など持ってられるので、対応出来ます。

奥様が主に運転されるし

HDDに音楽&DVD鑑賞で使いたいとの事でしたのでこれにしました。

最初は「嫁が乗るから安いのでいいよっ。HDDとか要らないよっ。」って言ってましたが・・・・

「嫁さんだからって。安いので良い訳ありません!」

「嫁さんだって、エンジョイしたいんです。10年位乗るんです!」って言ったら、

「そうだね~じゃあ!任せるよ!」となりました。

次はETCです。

そして、今度はお子さん3人の為・・・・仮面ライダーの為・・・・


アルパインのリヤ席モニターです。


あと、バックカメラも装着しました。

これで家族全員ハッピーなアイシスになりました。

あとはガラスコーティングが終われば納車です。


カテゴリー: 石田オートサービス 情報   パーマリンク