110マークⅡ イメチェン計画⑥

久しぶりに、マークⅡの計画ネタです。

部品が揃いました!

さっそく・・・・

待ちきれないので、

開けちゃった!!

TE37SL フロント9,5J  リヤ10J !!!!

やっぱり、コチラも

開けちゃった・・・・

Kazama のフルエアロ!!!!

やっぱり・・・・・

見てみたいので・・・・・

仮合わせしちゃった・・・・

低すぎて、割りそう・・・・・

アルミもつけちゃった・・・・

車高を上げる為、キャンバー角が変わるので着けないと分からんし・・・

ホントは着けてみたかっただけですけど・・・

自分の計算通り、ツライチ来ました!!

叩き出ししてるから、このマークⅡには入るサイズですよ、

純正のままのフェンダーには入りませんよ~

誰の車か分からないくらいイメチェン出来そうです。持ち主・・・気付くかな~?

後は、リヤバンパー着けて、(有)石田オートサービスの板金屋さんへ持って行くと、加工・塗装してくれます。

完成が楽しみです。


カテゴリー: ロータス軽ステーション 情報   パーマリンク