アイシス プラタナ 納車です。

本日の納車

熊本市の武井さん

アイシスプラタナ。新車でジョイカルのハーフマックスでの購入です。

初めての新車!

子供が3人になり、3人とも男の子。

それは・・7人乗りが必要になりますね!

オプションは、HDDナビ、今回はトヨタ車なので、

ワイドタイプの設定があるパナソニックCN-H500WDのチョイス、

お客様がスマートフォンだし、デジタルオーディオ、など持ってられるので、対応出来ます。

奥様が主に運転されるし・・・・

HDDに音楽&DVD鑑賞で使いたいとの事でしたのでこれにしました。

最初は「嫁が乗るから安いのでいいよっ。HDDとか要らないよっ。」って言ってましたが・・・・

「嫁さんだからって。安いので良い訳ありません!」

「嫁さんだって、エンジョイしたいんです。10年位乗るんです!」って言ったら、

「そうだね~じゃあ!任せるよ!」となりました。

そして、今度はお子さん3人の為・・・・仮面ライダーの為・・・・

アルパインのリヤ席モニターも装着です。

あと、ETCとバックカメラも装着しました。

これで家族全員ハッピーなアイシスになりました。

今後のメンテナンスも宜しくお願い致します。

有難う御座いました。


カテゴリー: 石田オートサービス 情報   パーマリンク