ドッカーン!

積載車に車を積み込みしてたら・・・

社長さんから、電話・・・・・

テクテク歩きながら、会話してると・・・・・

3号線の信号待ちの車に・・・・

後ろから、ほとんどノーブレーキ!

グシャグシャって!!

完璧に見ちゃいました。

突っ込んだのは、70~80歳のおじいちゃん・・・・

多分・・前の信号待ちに気付いた時には、もう遅い状態で

歩道側にハンドルを切って回避しようとしたのでしょうが・・・

歩道の縁石を乗り越えられず・・・・

アルトの左側面と歩道をぶつかりながら、停止しました。

衝撃で、アルトも前の軽トラに・・・ゴンッ!!

3台の事故の瞬間でした。

「社長!!目の前で衝突事故!!!切ります!!」

慌てて電話切って・・・現場に直行。

アルトの運転手、降りてこないので「大丈夫ですかっ?」

「は・・・い・・・首が・・・・」  何とか大丈夫みたい、救急車は必要ないなと判断しました。

とりあえず車両移動させました・・・・

3号線はラジエター液や割れたレンズだらけだし・・・

渋滞を起こしてました・・・

ふっと気付くと・・・おそらく・・・・申し訳なかったのか、

おじいちゃんが道路のレンズなどを拾い出しました!

3号線の車道の上でおじいちゃんが、しゃがんで破片を拾ってるんです!!

「おじいちゃん!!危ないからっ!!」

おじいちゃんを引っぱり、歩道まで連れ戻し、警察へ電話させました。

なんか・・その場を仕切ってるのが自分だけ・・・・

「警察の連絡が終わったら、お互いの連絡先確認と、保険会社に連絡してください。」とか・・

事故現場など、レッカーサービスに毎日、出動してるし

自動車保険業務もしてるので慣れたもんです。

大きな怪我や、大惨事にならなくて、よかったです・・・。

後は警察にバトンタッチ。


カテゴリー: ロータス軽ステーション 情報   パーマリンク