アライメント調整

先日はアライメント調整にお呼ばれしました。

コチラのスーパーカー!!

180kmでハンドルがブレ出す様です。

300kmまでブレないように!

セッッティング開始。

セット完了です・・・・・測定値は・・・・・

車高&ホイルなど交換で大分狂ってましたね・・・・・

これじゃぁ・・・タイヤももったいないし、本来の車のポテンシャルが発揮出来ないでしょうね!!

調整は、国産車より困難でしたが・・・

こんな感じにセッティング完了しました。

さすがに、200km~300kmでの試運転は出来ない為・・・

オーナーさんの意見を待ちましょう。

ダメな場合は、キャスターを広く取ってあげないといけないかも??

ちなみに、キャンバーなどの調整はロアアーム外してのシム調整になりますので

mm単位のシムを何枚も注文しないといけません・・・・

カッコいいですねぇ~ちゃんと走ってくれますように・・・・・・


カテゴリー: ロータス軽ステーション 情報   パーマリンク