町探検で小学生がやってきた

みなさんこんにちわΣd(´∀`)!

今日は昨日までの雨が嘘のように天気がよかったですね+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

さてさて、今日は小学生が職場を見学に来てくれました(´∀`●)

さすが小学生ですね!元気が良かった~~!

見学に来る日が天気よくて本当に良かったです

見学しているようすがこちら!

普段みれない光景に小学生達も目を輝かせていますヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+

そして、熱心に見てもらっているので作業者のモチベーションもあがるんですO(゚▽゚o)

明日からもがんばれる元気を小学生から分けてもらえた気がした1日でした


カテゴリー: 石田オートサービス 情報   パーマリンク