いつの間にか・・・

お久ぶりです。鈑金 井口 です。

いつの間にか新年度に入り、4月も上旬・・・2月は逃げていき、3月は嵐のように去っていきました((+_+))

3月は去って行きましたが残してくれたのもあります・・

部品を交換して、要らなくなった部品たち・・・ドア、ヘッドライト、バンパー、などなど・・・。

忙しく、片付けが出来ませんでした(-_-)すいません。

車をとめる所まで侵略してきてたので、時間を作って片付けてみました。

古田君と自分、イケメン?2人でやっつけました(*^_^*)かなり綺麗です。

2人でしても2時間弱・・・大変でした((+_+))

忙しいからといって後回しにしないで、定期的に片付けしたいと思います。

古田~今日はありがとう~(^.^)またよろしく(笑)

 

 

 

 

 


カテゴリー: 石田オートサービス 情報   パーマリンク